ホームページ >

徐静蕾は才女から女性を裁く心の道の過程に着きます。

2015/7/13 20:50:00 39

徐静蕾、才女、裁女

才女から女を裁くまで、徐さんが収穫したゆったりとした人生です。「生きているうちに、老いていくことを学ぶ」ということは時には幸せなことです。

3月から第一堂の裁縫授業が始まります。初めて作ったのはサングラスを入れるしかない小さな布のポケットです。

先生は三時間の授業の後でミシンを買うことができると言いました。彼女は本当にミシンを買って、家を完全に占領しました。

暇つぶしと思っていたが、徐さんは映画以外にも、中途半端にならないように二つ目のことを考えていました。3ヶ月で、彼女は高収量で80個のカバンを作りました。彼女の目標は365個です。

初めは文慧がまだ20歳前半だったと思いますが、それは青春という素朴で純粋でロマンチックで、造型にも商業化された大きな看板を持っていないので、青い格子を背負って斜めに掛けた布包を掛けて全体の芝居を演じ終わりました。

振り返って徐さんが作っているカバンを見たら、デザインはまったく同じです。

舒淇さんと同じタイプのほかに、徐さんは簡単に二つ折りにするタイプを発明しました。

晩餐会の集い

持っているのは

手提げかばん

各種の精巧で美しいサテンのほかに、金属のチェーンも何十斤も買いました。

自分で裁縫を学んでから、出国して徐さんの最も面倒な事になりました。毎回出発する時に強迫症が発生して、布地、各種の端材、工具、

ミニミシン

全部プラハ、パリ、香港、台湾に持って行きます。

徐さんに聞きたいのですが、最初のように酔っ払っていたので、ミシンは一緒に持って行きました。

徐さんは今年41歳です。彼女は映画を演じたことがあります。監督をしたことがあります。雑誌を作ったことがあります。字も上手で、徐静蕾体を開発しました。

他の女性スターが40歳の時に老けていくのが心配になりました。気絶を恐れて、一生懸命に活動に顔を出す時、徐さんは止まって静かに新しい技術を勉強しました。

理想を事業として、仕事を素晴らしいものにしたいと思っていた彼女は、40歳の時に恋に没頭していましたが、意外にも余裕のないカバンを縫って服を作り、自分で楽しみながら独立デザイナーを務めました。

裁縫が癖になってから、徐さんは気が遅くなりました。悟りが多くなりました。彼女の一言で言います。

今後は一対三を挙げることができます。」


  • 関連記事

ファッションデザイナーのmayhemはまだ5歳です。

デザイン
|
2015/7/12 22:26:00
39

楼斌谈留学米兰的日子

デザイン
|
2015/7/11 23:06:00
58

優秀なファッションデザイナーはどのようにして作られましたか?

デザイン
|
2015/7/10 10:09:00
25

デザイナーのインスピレーションはどこから来ますか?その後ろにある料理市場から来ました。

デザイン
|
2015/7/10 10:07:00
33

中国系デザイナーの胡媛媛さん:オストラクションの昂昂はニューヨークファッションウィークに入りました。

デザイン
|
2015/7/10 10:03:00
47
次の文章を読みます

Sephoraマーケティングとブランド高級副社長、Deborah Yeh

Deborah YehはSephoraマーケティングとブランドの高級副総裁に昇格されました。次の時間は、世界の服装靴ネットの小編と一緒に詳しい情報を見てみましょう。