ホームページ >

趙卉洲解析の優れたCEOはどうやって着るべきですか?

2015/7/13 20:41:00 23

趙卉洲、CEO、ファッションデザイン

服装は一種のファッションだが、ハチのファッションは全く正しいとは限らない。

時には変な服が社会的価値の基準になるのは、みんなが流行しているからです。どうやって自分の考えを通さないで流行しているのか、かえって本当の美感の自己判断がないからです。

蒋勲さんは、ファッションについては自分なりの考えと判断が必要だと強調しました。

趙卉洲が言ったように、今の人は生活の美しさについて考えます。

反省します。

文化を捨ててはいけません。個性のために、自分のために、ファッションです。

蒋勲さんは「天地には美しい」という本の中で、服装は大学の問題です。みんなは自分がどのような色、どのような形、体つきとどのような服装に似合うかを心血を注いで調べます。

彼はまた言います。

私はこのような思考が非常に重要であると信じています。なぜなら、美は最後に皆さんに見知らぬ感じと怖い感じを与えるべきではないからです。」

  

蒋勲

趙卉洲の観点は認めすぎます。

彼女にしてみれば、多くのプロのマネージャーが不足しているのは、服装という言葉で自分を正しく表現する方法です。

趙卉洲:プロのマネージャーがどのように自分を正確に表現しますか?これは考えるべきことです。人は服が必要だと思います。

あなたはまた気质があって、また能力があって、あなたはやはり他の人に第一印象をあげなければならなくて、やはり他の人にあなたの正しい表现を知っていさせなければなりません。

私は去年にAPECの服のデザインをしました。

服装

美を伝えるだけではなく、心の声を伝えることが、いかに正確にあなたを表現するかということです。

今多くの職業のマネージャーが不足しているのは、服装という言葉で正確に表現する方法です。

私たちはよく多くの人が着ていて、場所がよく分かりません。

プロのマネージャーはよく服を着ていますが、この服を着てどのような環境に行くかを考えずに、どのような言葉で表現しますか?

つまり、

環境

とても重要です。

例えば、今日は交渉に行きますが、何を着ますか?今日は部下とコミュニケーションして、何を着ますか?今日はビジネス出張がありますが、何を着ますか?これは環境の要求です。

今は多くのマネージャーが乱れて着ています。

西洋では服装の発展の歴史はもう百年になりました。だから、その礼儀文化ははっきり分かれています。

外資系企業でマネージャーがビジネス交渉をすると、スーツを着ないと他人に失礼な行為だと思います。

国内の多くの人が「このように着るといいですね。なぜあなたの私に対する見方を気にするのですか?」と思っています。これは多くのマネージャーの問題だと思います。


  • 関連記事

毛継鴻は服装は社会的なインタラクティブを通じて価値を分かち合うべきだと思っています。

特集インタビュー
|
2015/7/12 22:33:00
39

Donna Karan:アメリカの女性の服装を変えます。

特集インタビュー
|
2015/7/11 23:17:00
38

姜良俊:一番個性的な注文しかしないです。これだけです。

特集インタビュー
|
2015/7/8 14:01:00
41

毛継鴻は服装の社会的なインタラクティブを解読し、価値を分かち合う。

特集インタビュー
|
2015/7/5 20:57:00
26

バラの女の幸せな世界に入ります。

特集インタビュー
|
2015/7/3 20:44:00
95
次の文章を読みます

服装業界の多重業種混合関連消費はファッション生態チェーンを建立する。

今のアパレル産業は世界に進出しています。単一のアパレル小売は新消費に適応できなくなりました。新しい発展モデルを求めて、現在のファッション業界では早急に解決しなければならない問題になりました。アパレル業界のこのような多重業種の混合経営を試みるビジネスモデルは、明らかに現在の消費者の要求に応えており、多種の業種が混合し、関連消費を生み出し、顧客流量に牽引作用がある。