ホームページ >

金曜日に迎えた肝心な一戦は危険な株です。やはり気をつけてください。

2017/1/12 20:22:00 20

株、株価、リスク

新株式の発行ペースは引き続き加速し、新三板の転換板も加速している兆しがあるので、新株の拡大は現在の市場では持続的に強い歩きにくい重要な要素であり、操作上、必ず倉位コントロールに注意してください。

2017年に新株発行のリズムが速い背景において、大きなチャンスがありにくいですが、構造的なリバウンドの機会は比較的に明らかになります。

水曜日の後、木曜日の朝の取引は一時的に高くなりましたが、買いの持続性は強くありません。量が萎縮するにつれて、昼の取引後に再び飛び込みます。

技術的に見て、上証指数の動きは短い中期平均線の抑圧を受けて、市場の実際

変動率

徐々に下降し、一時は弱体化していましたが、10日線まで上昇しましたが、すぐに20日線を突破して支え、調整の圧力を表しています。

投資家たちは今、関心を持って転びましたか?玉名さんは技術的には少なくとも120日線の3100点を試すべきだと思います。指数は60-120日線の通路の中で率先して60日線を突破しようとしています。その後、調整が失敗しました。それでは、支えに戻るべきです。支え効果があり、安定してプラットフォームを構築します。

リバウンド

年初はいつも多くの空の要素が入り交じっている時間で、最も投資者に困惑させる時間でもあります。この時間帯は必ず宿題をしてください。これはこの一年間の操作を受益させます。

リスクと収益はいつも一緒ですので、リスク要因を先に検討して、最近の市場調整の原因を理解させるだけでなく、適切なローションノードを見つけられます。

ブラックスワン事件は2016年に頻繁に上演されています。国際的な要因が私たちから遠いと言えば、2016年12月に債務市場がフラッシュ崩壊し、ブラックスワンの例を投資家に目撃させました。

2017年はどれぐらいの潜在的な黒白鳥の要素がありますか?今日の文章ではこれについて詳しく説明しました。玉名はこれはいくつかの方面から研究に着手する必要があると考えています。まずアメリカ側です。北京時間1.12日未明、川普は第一回の執政思想に関するニュース発表会を行いました。市場はすでにこれに高度な関心を持っています。

第二に、ヨーロッパは指導者の交代期間に入った。イギリスのEU離脱事件によって、ヨーロッパの内部分化の原因も含まれている。

また、A株については、2016年1月の溶断暴落による傷跡を1年間で補うために、2017年の市場はまだ多くの面に直面しています。例えば、トランプの破発危機、解禁、

新株

株債の為替連動などの方面の要素は重視に値する。

最近の盤面の観察では、連続反発の強い株は大幅に減少し、プレート効果が強くなく、資金の慎重心理的特徴が明らかになっています。株価の急落が多く、市場では指数が1%下落し、さらに0.5%未満となっていますが、2%の下落率が総株価より25%以上を占めているということは、指数が深刻な暴落を示していないということです。

戦略上、明らかに下落した株に対して、幻想を持たないでください。それとも前に提示した主力資金調達の考え方によって関連のリスク株を回避します。年報、STキャップ株などの年初固定品種については、調整が進むにつれて、機会が増えてきています。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

株価指数先物は縛るのがまさか1本の“双刃の剣”ですか?

株式学校
|
2017/1/12 15:21:00
18

株の技術を買います:もしかするとあなたは損をすることはできないかもしれません。

株式学校
|
2017/1/8 15:54:00
21

この株は奇術を競い合っている年の投資者はどうやって投資しますか?

株式学校
|
2017/1/7 17:27:00
27

A株の動きは虎頭蛇尾とも言えるが、リズムを把握するのはちょっと難しい。

株式学校
|
2017/1/7 15:27:00
18

保険料の高調入市が残した「空き」はどうすればいいですか?

株式学校
|
2017/1/1 10:40:00
22
次の文章を読みます

市場は“春節”のリズムに入ります。インド、パキスタンなどの輸入紗は“虚に乗じて入ります”。

港の引き合いが底に触れて反発しています。ベトナムの紗さんは「シフトアップ」しています。次の時間には、世界の服装の靴カバーネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。