ホームページ >

襄州は「商標は模範区を創建する」と評されました。

2015/11/9 18:48:00 16

襄州、商標、模範区を創建します。

省工商局は「商標作成モデルエリア」を公布し、

襄州

番付に出る。

今年の10月までに、全区で申告します。

登録商標

386件の登録商標は316件で、襄陽市の有名商標は73件、湖北省の有名商標は15件に達しています。

全区の特色ある商標については、襄州区はすでに「襄陽大頭菜」「襄陽麻油」「襄半夏」など8つの地理的標識を登録して証明しました。

商標

「程河柳編」「双溝大根」「黄龍冬桃」「襄北サツマイモ」の4つの団体商標を登録する。

その地理的標識の農産物は商標と集団商標の総量を証明して全市の第一に位置します。

ここ数年来、襄州区は積極的に商標政策を実施して、著しい効果を得て、襄州区の“孔明菜”“万宝”“タカ派”の3大有名な商標は肩を並べて、保有量は全市の各県市の前列に位置します。

関連リンク:

今年に入ってから、新しい三板上場会社の動きが続いています。最近、国内トップクラスの私募中科投資、九鼎投資、同創偉業、シリコンバレー天国、天星資本などの機関の指導の下、上場PEの「融資ブーム」がピークに達し、市場の関心を集めています。

専門家はこれに対して、融資はPE上場会社に「活血」を注ぎ込むことができ、PE上場会社はその専門的な投資能力のために資金の最適化配置を得られ、業務用プレートを拡充する同僚は、実体経済を牽引することができると述べました。

11月2日現在、新三板上場会社は3912社に達しました。

その総株価は212.78億株で、流通株は784.98億株です。

データによると、現在の新しい三板の数は上交所の3倍以上で、深い交易所の2倍で、アメリカのナスダックの数より30%以上多いです。

メディアの報道によると、WeChat公衆号株式研究院のデータによると、2015年上半期には、1月に292社の企業が新三板に登録したほか、残りの5ヶ月は平均的に毎月150社を超えず、7月に入ってから、新三板企業に登録することが明らかに増えた。

10月までに、毎月の平均は315件に達しています。

これでは、トランプの鐘を鳴らす行列も避けられなくなります。

その前に、2014年の新しい3つのボードがまだヒットしていない時、PE業界のビッグスターの九鼎投資はすでに新しい3つのボードを早めに報道しました。そして、投資した企業が新しい3つのボードを発売することを奨励します。

それ以来、PE機関の上場ブームが巻き起こった。

調査によると、現在すでに新三板に上場している国内有名PE機関は九鼎投資、中科招商、シリコンバレー天国、同創偉業と明石創新などを含む。

2015年6月までに、九鼎は投資プロジェクトを管理する300近くの資金を投資しています。管理資金の規模は300億元近くです。中科は投資プロジェクトを管理しています。管理資金の規模は約210億元です。珪谷パラダイスは投資プロジェクトを管理しています。123近く、管理資金の規模は130億元です。

業界関係者によると、上記のかなり大きな管理基金の規模は、投資を完成させ、実体経済に進出しました。その中で、インターネット、不動産、チェーン及び小売、エネルギー及び鉱物などの業界はPEオーディエンスに愛顧されています。

PE投資には荷風の特徴があるので、上述のいくつかの大型PEはさらに大きな連動効果を生むことができる。

データによると、今回の金融危機において、PEの影響は比較的小さく、逆に絶えず投資を行っている。

PEの募金は往々にしてより大規模な投資をもたらし、PEの専門能力を通じて、募集した資金を最も必要な資金が最も資源の有効な配分を実現できる業界と企業に投資します。

看板を掲げるPE機関が融資を行うだけでなく、業務プレートを拡充することによって、より多くのレベルと異なる金融サービスの種類から、実体経済の発展をサポートし、企業がより強くすることを助けます。

融資の意義は純粋なPE基金の融資よりもっと重要です。

一方、政策の支持もPEの発展が実体経済にとって重要な役割を証明している。

第十三回五中全会において、国家規定は明確に「天使、創業、産業投資を発展させ、創業板、新三板改革を深化させる」と提出しました。その目的はVCとPEの力を借りて、産業発展空間を開拓し、伝統産業の最適化、アップグレード、創業、革新をサポートすることです。

マクロ経済を研究する専門家がこれを解読した。

彼はPEの発展の程度と投資融資の規模は全体の国家の経済の発展の程度を代表したと思っています。

PEの投資融資規模は実体経済の株式融資規模を直接代表しているので、どれだけ多くの資金が実体経済に使われるかを意味しています。

したがって、国は積極的に株式投資を支持し、PE業界のために良い政策環境を創造するよう努力しています。

2015年11月5日までに、新三板の今年度完成した固定増額は1045億元で、年内に確定増額した投資機構は九鼎、中科招商などを含み、合計金額は23.87億元で、通年の「新三板」の増額額額の22.48%を占めています。

不完全な統計の増発計画により、今後数ヶ月間、PE系は増量計画を継続して噴出し、或いは絶えず記録を更新する予定です。

投資機関のこのような大規模な固定増は、市場の注目を集めています。意味不明の投資家は、投資会社の大規模な増産の目的は何ですか?

九鼎の投資を例にして、開業後は既存の業務を大きくするだけでなく、ブランドを作って、融資の輸血を通じて新入生を獲得して、融資と資金の支持を借りて、相次いで証券、公募基金、保険、インターネット金融などの業務の上で設立を完成しました。

同業界のもう二人の大男は、中科招商、天星資本なども前後して百億円を投じて計画を立て、更に壮大な計画を展開する予定です。


  • 関連記事

商標権侵害の「掃一掃」は効果がより良いことが分かります。

商標登録
|
2015/11/5 18:59:00
53

ブランド建設モデル基地はすでに決まっています。

商標登録
|
2015/11/1 20:54:00
25

商標局は登録商標を受理する費用の徴収基準を正式に引き下げた。

商標登録
|
2015/10/31 16:12:00
45

企業が登録しない商標にはどのような弊害がありますか?

商標登録
|
2015/9/23 16:58:00
136

商標申請プロセスの6つのステップ

商標登録
|
2015/9/11 18:32:00
23
次の文章を読みます

十三五:構造調整と品質発展に力を入れる。

世界経済が低迷し続けているので、わが国の経済貿易は独善しにくいです。2012年以来、世界貿易の成長速度は4年連続で3%を下回りました。専門家は2016年、世界貿易の伸びが国内総生産の伸び速度と同じ水準を下回るか、それとも横ばいになると予想しています。