ホームページ >

不織布を基材とするワイパーは市場の「黒馬」となります。

2015/6/27 12:04:00 61

布を拭いて、水刺は布を拭いて、ポリエステル

今は不織布を基材とするワイパーは布市場全体の発展の中の「黒馬」となりました。我が国は不織布に対する研究開発と開発はまだ始まったばかりで、しかも多くの企業は国外の技術と設備を導入することを選択しています。生産技術は秘密状態にあります。

  

布を拭く

工業生産と日常生活に必要な清掃材料です。今は不織布を基材とするワイパーは布市場の発展の中の「黒馬」となりました。個人看護用品、家庭清潔用品、工業クリーン製品などの市場が急速に拡大し、全面的に非織布ワイパーの急速な成長を推進します。

不織布の生産者と布加工商を拭いてこれに対して大量の投資を行って、その増加を促します。


トゲ製品が主流を占める

欧米などの先進国市場では、ブリキは優れた性能で多くの消費者の愛顧を受け、全体のワイパー市場で大きな割合を占めています。

高い性能の非織布の研究と開発について、日本、アメリカとヨーロッパなどの先進国はリードしています。

Kuraray社が最新開発したWramp

とげが布を拭く

100%の層状の二成分複合繊維を採用して、水刺プロセスによって多くの超微細繊維に分裂させて、作ったワイパーは非常に柔らかいです。優れたワイパー効果と良好な吸水性を持っています。吸水重量は自重の8倍に達することができます。

アメリカDoPont社が開発したSontara・MicroPure APは布を拭いて、採用しています。

ポリエステル

木材パルプと45/55の割合で混合して、水刺プロセスによって補強して布を拭くように準備しました。その製品は強靭な引張性と耐久性を持っています。また、優れた通気性を持っています。テストの効果によって、この布を拭く吸液能力は348%に達することができます。

ドイツ科徳宝グループは粘胶とポリエステルを混紡して、水刺を利用して補強して、そして布を拭いて親水性のコーティングと穴を開けて整理して、その製品は比較的に柔軟で、吸水率は5~6倍に達することができます。

ドイツInnovate社は溶出法を用いて新型の不織布を生産しています。

このようなワイパーはポリプロピレンを原料にして、浸漬、コーティングなどの親水整理を行い、その局部に花を圧して溶かすことで、溶布の強度を高めます。

この拭いて布を拭いてとても高い强度、良好な吸水性能、非常に柔软な手触りを持って、しかも热が押し出す花型は非常に美しいです。

国内は積極的に研究開発に投入します。

イギリスのEuromonitor InterNational社の調査によると、中国のワイパー市場は2013年以来、10%の年間成長率で成長しており、2014年の小売額は2.64億ドルに達し、2015年末までに3.87億ドルに達する見込みです。

確かなことに、我が国の関連研究員と企業はすでに大規模な研究開発を始めて、そして工業で布の領域を拭いて一定の成果を得ました。

浙江楽芙グループはドイツ、スイスと日本の生産設備を導入して、粘胶とポリエステルを混紡して、針を利用して補強して、そして布を拭いてコーティングなどを行った後に整理して、一連の工業用拭く布を開発しました。

海南欣竜グループが開発したIWシリーズの工業は布を拭いて、木漿の繊維とポリエステルを採用して混合して、水刺の技術を利用して繊維網を強化して、その製品の柔軟性は良くて、吸水性は良くて、効果を拭くのは良いです。

香港诺斯贝无纺有限公司が生产したワイパーシリーズは、接着剤、ポリエステルなどの繊维を采用して、棘を利用して補強し、特殊な真珠模様の花模様のデザインを行っています。

エコ高付加価値製品が人気です。

南京工業大学の王然教授は、我が国は不織布の研究と開発に対してまだ始まったばかりで、しかも多くの企業は国外の技術と設備を導入することを選んで、生産技術は秘密の状態にありますと指摘しています。

生産企業の多くは南方の沿海地区に分布しており、内陸部のワイパー生産企業は少ない。

全体として、我が国は高性能不織布の開発程度と技術力に対してまだ向上しなければならなくて、相当部分の企業の開発の製品は効果の悪いことを拭いて、水の跡を残しやすくて、繊維が落ちますなどの問題があって、消費者の需要を満たすことができません。

王然氏は、高性能不織布の開発を強化するには、二つの面を重点的に考慮すべきだと述べました。

一つは製品の付加価値を高めることです。

車で布を拭くことを例にして、自動車が洗う過程の中で水の量を必要とするのはとても大きくて、高い効率の水がないことを開発して布を拭いて水を節約することに利益があって、水の資源を保護します。

他の類似の製品は殺菌して布を拭いて、静電気を抵抗して布を拭いて、各種のプリントを拭いて布、特定の用途を拭いて、人々の需要を満たすことができるだけではなくて、また企業にとても良い経済効果を持ってきます。

第二に、環境にやさしい原料を採用して、製品を100%人体に無害にするようにします。

現在、国内の多くの不織布産業は持続可能な発展に向かっており、資源の循環利用を実現し、環境汚染を減らすことを重視しています。

不織造ワイパーは短期的に使うか、あるいは「使ってすぐ捨てる」製品として、製品が廃棄された後に引き起こす生態環境保護の問題は日に日に公衆の注目を集めています。

したがって、綿繊維、パルプ繊維及びポリ乳酸(PLA)繊維に代表される分解性、分解性の高い繊維を原料として、未来の不織布ワイパー材料の発展傾向になります。

  • 関連記事

Fit Bitの発売は、着用可能デバイス市場に対して何を意味しますか?

新発明
|
2015/6/24 14:48:00
125

古着の資源は循環的に環境保護のファッションを利用することができます。

新発明
|
2015/6/9 13:56:00
76

汚れを恐れない白いシャツが出てきました。

新発明
|
2015/6/2 22:51:00
59

Diorが仮想現実装置を発売し、バックグラウンドが見られます。

新発明
|
2015/6/1 22:23:00
26

南開大学がデザインした「感光変色Tシャツ」

新発明
|
2015/5/30 20:35:00
39
次の文章を読みます

一帯一路の戦略でユーラシア海陸大通路を構築し、利益共同体を構築する。

中国は「一帯一路」戦略を推進し、まず「一帯一路」の対象国に対する設計作業を細分化し、周辺国ごとの利益要求をさらに明確にし、「一国一モード」を確立し、できるだけ少ない投入でできるだけ大きな成果を収めます。利益共同体を構築し、ユーラシア海陸の立体的な大ルートを構築することを目標としています。