ホームページ >

デルにはアイデアがある!2019年はこのように2つの市場を配置

2019/8/22 9:14:00 173

青島、デル、紡績機

「2019年上半期、青島徳機械科技有限公司の全体的な運営は好調で、原因を分析したところ、主に昨年の注文が今年にバッファリングされた。なぜ2017年、2018年の注文がこんなに多いのか。主に2017年以来、環境保護の嵐が全国に吹き荒れ、中央は続々と多くの環境保護監督グループを河北、江蘇、浙江などに派遣し、立ち後れた生産能力の淘汰について排除・整備を行い、厳正な調査範囲は全国に及び、浙江嘉興、紹興などの地方政府に直接放水織機の撤退を加速させたため、多くの工場が安徽、河南、江西、江蘇省蘇北、貴州省などに投資する。だから3年間、噴水織機市場は比較的人気があり、2018年の注文は今年上半期まで続いた。」青島徳機械科学技術有限公司のGONG徳強副社長は分析した。


上半期、海外市場から見ると、米中貿易摩擦の影響を受け、デルの製品販売も一定の影響を受けたが、デルの東南アジア地域での市場開拓状況は全体的に悪くなく、製品販売量は明らかに増加した。


デルは技術革新で噴水織機の発展をリードしている。技術革新の面では、スマート製造の研究開発に力を入れるとともに、高速機の研究開発にも力を入れた。


GONG徳強氏は記者団に、「市場開拓では、デルは5 S店を設立する形で、海外直販市場を積極的に開拓している。十分な考察と研究判断の後、デルはインドの代理店と協力してインドに5 S店を設置し、現在販売状況は良好である。続いて、デルはトルコ、パキスタンに5 S店を設立する計画で、現在、トルコとパキスタンの5 Sアウトレットプロジェクトが商談中だ。海外に直接販売、アフターサービスの5 S店を設立することで、現地のお客様により専門的な技術サポートを提供します。これは私たちが5 S店を設立した初心であり、2019年のデル国際市場開発戦略でもあります」


業界情勢について、GONG徳強氏は「現在の国内外の情勢と将来の予想から中国の紡績機市場を見ると、今後3年間は楽観できないと考えている。これは主にここ3年間、各企業が多くの設備を導入し、現在は超飽和しているためだ。また、国際環境の影響、特に米中貿易摩擦の影響で、中国の織物輸出は激減するだろう。税収が増えると、企業はほとんど利益を得られなくなるからだ」


「中米貿易摩擦のエスカレーションによる影響は紡績企業に影響を与え続けるだろう。紡績企業は利益が薄くなり、利益もない」とGONG徳強氏は告白した。彼によると、現在、国内従業員の賃金はうなぎ登りに上昇しており、その分、改革開放配当金も放出されている。だから国内の紡績企業は2つの市場を配置しなければならない:1つは海外市場である。現在、多くの企業がアフリカや東南アジアへの移転を始めている。2つ目は国内市場です。国内企業は自分を管理し、閉ループを配置し、構築しなければならない。企業は上下産業チェーンを延長し、閉ループを構築しなければ、コストリスク、企業リスクに対抗できない。通常の製品を作る工場の多くは徐々に姿を消し、技術的に成長している中小企業を残し、将来は織物だけでなく技術を販売することになるだろう。


「デルの目標は放水織機を中国最高にし、スマート製造製品の研究開発能力を高め、技術で業界をリードすることです。現在、私たちのビッグデータはすでに比較的に成熟しており、次に、私たちはデータ、モノのインターネット方式を用いて、ハイエンドジェット織機、高性能噴水織機、インテリジェントな噴水織機を最善にして、私たちの顧客に価値を創造したいと思っています。同時に、海外市場を配置し、良いパートナーエージェントを探し、5 S店を設立し、それによって海外のマーケティング、アフターサービス、技術サポートをしっかりと行う。」とゴン徳強は言った。
  • 関連記事

無錫宏源対外貿易注文はなぜ年度目標を前倒しして実現できますか?

会社のニュース
|
2019/8/21 12:23:00
381

佛山広誠、2020/2021網目類の経編み生地業界の流行傾向を発表しました。

会社のニュース
|
2019/8/21 12:22:00
148

万華化学の上半期の純利益の下落は56億だけ儲けて、業績は理想的ではありませんて横たわっていても大金を儲けることができます。

会社のニュース
|
2019/8/21 12:22:00
178

「子供服の第一株」アンナは上半期に5700万近くの純利益を上げ、傘下の直営店数は千店を超えた

会社のニュース
|
2019/8/21 12:19:00
536

バスケットボールから突破した361度上半期の売上高は32億元で、新製品で中産層にサービスする!

会社のニュース
|
2019/8/21 12:19:00
490
次の文章を読みます

中国のレセル繊維の発展が注目されています。中紡院はリードして「レセル繊維工場の設計基準」を制定しました。

中国の紡織工業強国の目標を実現し、国家標準化改革の要求を貫き、わが国の自主的な知的財産権を持つレセル繊維工程を向上させる。