ホームページ >

紅ちゃんの下に架かる商業化の道は変わっていく。

2019/8/2 15:18:00 0

レッド・ブック

紅ちゃんの本が下段された原因はまだ分かりません。しかし、次のフレームは内容違反によるものとみられています。また、業界関係者によると、小紅書APPの全プラットフォームの下段は時間の問題だという。

7月29日の夜から、紅ちゃんの本が続々と各大手アプリケーションストアから中盤されます。原稿を出す時まで、紅ちゃんの本はAndroidプラットフォームの上のアプリケーションストアで全部下段になりました。アップルストアだけが紅ちゃん本APPを検索してダウンロードすることができます。ある業界関係者によると、小紅書APPの全プラットフォームの下段は時間の問題です。

現在、小紅書が下架された原因は不明です。しかし、次のフレームは内容違反によるものとみられています。

小紅書の下段は、内容の高度UGC(ユーザー生産内容)依存の弱点を改めて暴露したり、本来は曲がりくねった商業化の道をさらに阻むことになる。

全プラットフォームの下段は時間の問題です。

下段期限は不明です

小紅書は回答の中で、会社は下架された状況を了解しました。関連部門と積極的に交流し解決しています。既存ユーザーの使用は下段の影響を受けないと言いました。アップルのアプリストアが赤い本を降りるかどうかについては、業界関係者によると、次のAPPの行政通知については、実行に時間差がありますが、一部のアプリケーションストアだけではないということです。そのため、小紅書APPの全プラットフォーム下段は時間の問題です。

紅ちゃんの本や「無期限下架」のうわさについて、新京新聞記者が紅ちゃんの公式機関に証言した。小紅書側は、下船期限は関係部門とのコミュニケーション結果を基準とし、ネット上のうわさはすべて事実ではないと答えた。

APPの下段期限は普通3日間、一週間、二週間、三週間、一ヶ月、さらには「無期限下段」に分けられているという。「無期限下船」はその中で一番重い処罰に違いない。ただし、「無期限下段」は「永久下段」と同じではなく、「予告なしに棚に上げてはならない」ということです。2018年7月末に、科学技術傘下の秒撮影、波動画が「無期限下段」された後、また同年10月中旬に完成し、整頓が再開されました。

現在、小紅書が下架された原因はまだ分かりません。しかし、この毎日に30億回の図文と短いビデオの内容が露出しています。そのうち70%の露出がUGC(ユーザーの生産内容)のライフスタイルからコミュニティを共有しています。

虚偽の内容、ブラシの量などの問題が頻発しています。

「植草神器」小紅書はまだ内容制御を強化する必要があります。

膨大なUGCの内容は、紅ちゃんの本を急速に「植草神器」に成長させるとともに、虚偽の内容、刷毛量、違法禁制品の販売などの問題をもたらしている。

メディアの報道によると、QQなどのプラットフォームには大量の第三者機関や個人が赤い本の「筆記代筆」サービスを提供しています。一部のチームはキーワードを含んでトップに置き、ノートを書いて代理配布し、評論をして称賛し、熱い検索を含めた「一条龍サービス」を提供してもいいです。価格は普通のユーザーのノートが35元で、人気者のノートが1枚で100元です。

レッドブックが7月17日に発表した反カンニング報告によると、プラットフォームは「毎日平均してブラシ量4285編を整理しており、その中にはマシンブラシ量以外に毎日920編の人工ブラシ量ノートが整理されている」という。赤い本の筆記の量が深刻であることを側面から確認しました。

今年は以前、小红の本で「烟」をキーワードにしたメディアの露出があり、9.5万件以上の内容が検索できます。その多くは「评判」「草作り」という名の软文で、「保健品」を検索するとさらに48万件のノートがあります。無資格のブロガーと店主が大量に買います。紅ちゃんの本で各種の保健品を紹介して販売しています。暴露された後、紅ちゃんの本は修正されました。新京報の記者が7月30日午後、紅ちゃんの本を検索したところ、プラットフォームでタバコに関する内容が検索できなくなり、保健品に関する文章の数も14万件にまで減少しました。

「より美しく、真実で、多元的なプラットフォーム生態を作り上げる」ために、今年5月には「KOLを一掃する」(KOL元指導者、紅書では主にネット紅博主)という激しい手段を採用し、ブランド協力者のファンと月露出量に対してより高い要求を出しました。標準に合うブランド協力者はコンテンツ協力機構(MCN)と実名で契約します。業界関係者によると、紅ちゃんはKOLに対するコントロールを強化し、内容の生態を浄化し、ユーザーの信頼を取り戻すことを目的としている。

自家電商業務が予期に達していない。

コンテンツコミュニティはどのように商業化しますか?

外界の推測はMCNに対して取り出されます。

紅ちゃんの本が直面している問題は、急速に成長した内容のコミュニティとして、どうやって商業化するべきかということです。

紅小書は2013年に成立して、最初の市場位置づけは海淘化粧品プラットフォームであり、その後だんだん衣食と遊び、買うライフスタイルとコミュニティを共有するようになりました。主にユーザーが服の組み合わせ、美化粧教程、旅行攻略、グルメの評価などの方面の内容を共有します。2019年5月、紅小書はユーザー数が2.5億を超え、月活ユーザー数が8500万を突破したと発表しました。

“草を植える神器”の赤い本は若い群体になって、特に若い女性の群体の中の影響力、外部に非常に良く見られます。小米が新しく発売したCCシリーズの携帯電話を宣伝するために、理工男の雷軍も紅ちゃんの本にアカウントを開設しました。2018年6月、紅書はDラウンドを完成して3億ドルを超えて融資し、見積もりは30億ドルを超えます。The Informationによると、紅ちゃんの本は現在5億ドルの融資について相談しています。推定値は60億ドルに達するかもしれません。

順調な融資とは対照的に、小紅書の商業化の道はあまり順調ではない。2014年8月、小紅書は自社の電気商家「福利社」を発売したが、京東、天猫などの電気商家との競争において、紅書の競争力は有限で、2018年100億元GMVの目標は実現できず、海外の電気商家の市場占有率も網易コアラ海と60ポイント以上の差がある。

2月21日、小紅書は構造を発表して駅構内の手紙を調整して、電気商の業務はブランド番号の部門に変えて、“ブランド号”のこの核心の製品をめぐって、会社を統合してコミュニティのマーケティングから取引の閉ループの資源に至って、ブランドの方面のために全チェーンのサービスを提供します。福祉会社はこの部門に協力して、サプライチェーンを統合する機能を担う。この調整は小紅書の内部における自営電気商の重要性の低下を反映しており、商業化戦略の重点はブランド側に広告マーケティングサービスを提供することに転向している。

今年5月の「整理KOL」以降、小紅書はMCN(コンテンツ連携機構)に取り組まれ、KOLの広告マーケティング収益を間接的に収穫する可能性があるという見方があります。これに対して、紅書の創始者芳は「今はMCN機構には採用されない」と述べ、紅書の未来モデルは「簡単に成約したり、口銭を引き出したりするのではない」と述べました。「今」「簡単」といった限定語が憶測を呼んでいるようです。

今回の下の危機に直面して、紅ちゃんの本は明らかに大量の精力を投入して改善する必要があります。その影響で、小紅書の商業化のペースはさらに遅くなるかもしれません。

  • 関連記事

ラシャベルの上半期の予備損失は5億4,000万線下のネットワークの純減2400余個に達しました。

ニュース
|
2019/8/2 15:18:00
0

ファッションオリジナル「花裳」富力・環貿港秋冬婦人服注文会広州駅

ニュース
|
2019/8/2 15:18:00
0

小紅書の公式確認APPの下段は、全面的に起動されています。

ニュース
|
2019/8/2 15:18:00
0

業界の重要なニュースは、今年のヴィクトリアショーはキャンセルされました。

ニュース
|
2019/8/2 15:18:00
0

マッキンゼー2019世界ファッション業界の十大トレンドが発表されました。

ニュース
|
2019/8/2 15:18:00
0
次の文章を読みます

NIKE BEACON 550万達がオープンし、スーパー火災air Jordanが同時発売されました。

今日、NIKE BEACON 550店舗は柯橋万達に入りました。店舗は万達一階にあります。盛大な日にはどうして数量が足りないですか?