ホームページ >

2400万人の投資家が「離れました」と言っていますが、A株は一体誰が怪我をしましたか?

2017/7/25 15:26:00 84

株式市場、投資、市場相場

最新の週に29.27万人の投資家が追加されましたが、週の新規投資者数は依然として比較的低いです。

また、メディアの2017年第3四半期の個人投資家調査報告によると、個人投資家の倉庫における50%の株式のシェアは突出しておらず、上記50の強いところで超過投資収益を共有していない。

中登公司は今年2月に最終的に取引に参加した投資家の数を1186万人と発表しました。活発な投資家は2年前の3分の1にも及ばず、2400万人の投資家はA株を離れました。

2016年以来の「綺麗50」牛市と

中小企業

「フラッシュクラッシュ」が入り交じる相場は、個人投資家の適応が難しくなり、収益がますます難しくなっています。

同時に、白馬ブルーチップの暴騰が突進する中で、一部の専門家と機関は「個人経営化に行く」と呼びかけています。個人経営は市場に向いていないと思います。

A株の典型的な特徴は個人市場であり、投機文化が盛んな原因は個人投資が多すぎるため、できるだけ個人投資者を市場から離れさせ、機関主導の株式市場こそ成熟市場の標識である。

戸別化に行くということは、個人の家を駆逐したり刈り取ったりすることではなく、個人の家を悲しくさせて市を離れるということです。

個人化は個人投資家と機関投資家のウィンウィンの局面であるべきで、個人投資家が自主的に自主的に志願するのです。

投資ファンド

「専門家の投資信託」を信じる過程。

個人投資家に安心させる責任感を持って、高くて安定した投資収益で投資家に報われます。投資家は安心して資金を基金に渡します。

個人化の前提は、ファンド、特に公募ファンドによる信託責任です。

公募基金の資産規模は今年上半期に10.07兆元に達し、2016年末の9.17兆元に比べて9019億元増加したが、大部分は貨幣基金である。

プライベートエクイティの総規模はすでに公募基金の3.5兆元を超えて、13.59兆元に達しましたが、主要な部分は一級市場に投資する株式と投資ファンドです。

確かに、中国ファンド業界は資産管理規模の爆発的な成長を経験しており、製品は絶えず革新し、業務も日に日に多様化しています。

ファンドの成長は市場機関投資家の重要な力となり、資本市場の安定的な発展の礎石となる。

しかし、ファンドは規模拡大の過程で、投資家に対する信託責任、保有者の利益の保護、ファンド会社の管理構造、投資収益の安定性に対して、まだ多くの改善が必要です。

具体的には、何度も禁止されているネズミ倉庫、基金の個人投資家化、公募基金の旱魃、冠水、保険料の抽出管理パターン、収益が投資家の予想に達しにくいなどの問題は、すべてファンドの発展のボトルネックとなり、個人投資家は投資ファンドの期待に対してしりごみし、貯蓄金、養老金を安心して大胆に「専門家の投資信託」に渡す勇気がない。

中国ファンドはいずれも契約型です。

基金

このような組織構造はファンド会社の管理構造問題を引き起こす可能性があります。投資家の利益は時には真の重視と保護を得られなくなり、投資家、ファンドマネージャー、管理層の利益は統一できないかもしれません。

投資家はファンドの顧客だけで、ファンド会社の運営管理に対しては発言権があまりない。

ファンドマネジャーは投資損益を問わず、管理費を計上し、ファンドマネジャーの激励メカニズムが欠けている。

このような組織構造の下で、ファンドの信託責任に問題があるかもしれません。

この面では、アメリカファンド業界はいくつかのヒントを与えることができます。

アメリカのファンドは主に会社型ファンドで、ファンド保有者は会社の株主で、最高の権力機構は株主総会で、会社の取締役会は株主総会で雇われ、代表株主は投資顧問を雇ってファンドを管理します。取締役会の中に少なくとも50%は独立取締役です。

この制度は、株主がファンドの所有者であり、顧客だけでなく、取締役会がファンド保有者の利益を代表していることを明らかにしました。

ねずみの倉がはびこるのは、ファンドの信託責任が失われた直観だ。

2014年以来、証券監督会は99件の「ねずみ倉」の違法な手掛かり検査を開始し、犯罪の疑いがある事件83件を公安機関に移送し、関連取引額は約800億元である。

ファンドマネジャーはネズミの倉庫に関わって、個人の品性だけではなく、汚損や違法違反があります。重要なのは、ファンドの正味価値の下落をもたらし、公私で私利を補い、公私損失で公の利益を著しく損ないます。

励建超が「中郵核心優先基金」の経理(2011年11月11日から2014年1月22日まで)を務めている間、この基金の収益は-3.33%である。

彼は2012年6月12日から2013年7月23日まで他のファンドのマネージャーを務めています。

同じ人物が取り決めたファンドの収益が月とすっぽん違うのは、前者が倉を持っていてネズミが多く、収益が大きく食い荒らされたからだ。

同じファンド会社はランキング争いをするために、単一株式の持ち場に集中しすぎて、成り行き化投資を重視しすぎて、急落を追いかけて、短線取引、投資の個人化の傾向が明らかで、長年の蓄積の問題です。

基金は暖を取ったり、価値成長という名のもとに中小創を大量に保有したり、価値投資という名のもとに再建されたりしています。

このような投資方式は、短期間で超過収益を計上し、ファンドランキングで上位にランクされていますが、ファンドのこのような集団は無意識にシステムリスクを潜在しています。

中郵系の中で戦略の新興産業の7大ファンドの持ち株の楽視ネットの株式の4090万株を郵送して、多くただ10%の赤い糸に接近します。

その年の株の基礎のチャンピオンとスターの基金のマネージャー、創業板の下落の中で頭と顔をほこりだらけて、基金の純価値は大幅に損失します。

2015年の株式市場は大幅に変動し、機関が大量に高評価を持っている中小企業と直接関係があります。

ファンドはできるだけ早く信託責任を確立して、投資効率を高めて、安定的な高収益で投資家にフィードバックしてこそ、多くの投資家に委託されて、本当に個人化を実現できます。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

株式市場風雲:証券会社のトップの配置機会が来ました。

業種の株式市場
|
2017/7/25 13:27:00
114

株式市場ガイド:このリバウンドはブルーチップの強気市場です。

業種の株式市場
|
2017/7/24 21:31:00
84

株式市場の潜在的なシステムリスクはどうやって破れますか?

業種の株式市場
|
2017/7/24 20:06:00
59

A株は価値投資の時代に入っています。

業種の株式市場
|
2017/7/15 11:05:00
61

ブルーチップ株の煙霧が立ちこめているので、リフォームしないと相場は良い前途を予告しています。

業種の株式市場
|
2017/7/6 14:01:00
43
次の文章を読みます

綿供給の構造的矛盾は,揺れの多い大局を覆すことはない。

綿のストックは延期して短期市場のリズムを変えます。次の時間は世界服装靴帽ネットの小編と一緒に詳しい情報を見に来てください。