ホームページ >

市場の竜頭蛇尾は重いポンドの信号を釈放します:創業板は主役になりました。

2016/11/5 16:25:00 38

ベンチャーボード、株式市場、投資市場

今日の総合株価は第一時間で取引開始しました。上海は最近最大の一時間の出来高を放出しましたが、株価指数は強くないです。上海も3141.33時までしか探さないので、反落しました。その後数時間で市場取引量は明らかによくないです。株価指数の上で圧力をかけるのが比較的に高く、投資家の追従意欲が強くないです。このような背景に、株価指数は短期的に強い攻撃が難しいです。

今日の市場は小幅で低調です。

創業板

ディスクの突然の力は、上海の攻撃を助力するという意味では、初期の静かなインターネット+、大健康などの題材株が次々と反発していますが、最近は強い債務回転、高転送、株式譲渡などの概念プレートが今日急転直下し、資金が大幅に流出します。

午後の取引開始後、量的な余裕がなく、市場は再び萎縮の段階に入りました。上海、上海、中小の板はより深く落ち込んでいます。ホットスポットは集中せず、維持できません。資金は持続的に流入して弱まりました。上海、上海、深センの両市は不揃いです。

日本線から見ると、上海の指は依然として平均線の傾向の上にあり、

支持力

しかし、効果的にプラットフォームエリアのトップを突破するには、持続的なホットスポットプレートの協力と創業ボードの指の安定的な発揮が必要です。周線で見ると、上海指は四連小陽を形成し、量は持続的に拡大し、上昇トレンドラインと均一ラインの二重支持はマザーボードの心配がないことを確保しますが、短期的にはまだ揺れの傾向を維持します。

日線の創業板は依然として上の平均線の組合せと下がる成り行き線の抑圧に直面して、短期突破は比較的に難しいですが、昨日の放射線はすでに下落を止める信号を宣言して、リスクは次第に減少します。

周線で見ると、創業板は明らかに対称三角形のトップの位置にあり、三連小陰を形成しています。最近の上海との反対運動ですが、空運動エネルギーが弱まり始め、後期には2140から2150点を中心として底を築くことになります。

リバウンド

市場は高反落して、昨日の強い表現を続けられませんでした。周辺市場の弱い表現もその表現がよくない原因の一つです。虎頭蛇尾の表現は市場に神秘的なベールを被せました。周線レベルは上海の指は5178点以来の連続記録を作りましたが、攻撃力が足りなくて、いつも効果的に3140点の圧力位を突破できません。

ビジネスボードは、下振れの傾向が依然として明らかですが、昨日の放射線はすでに下落止めの標識となり、2140~2150時の中枢は後期運行の重要なサポートエリアとなります。

操作上、マザーボードの位置が比較的高いので、関連株のポジションは適切にコントロールできますが、高転送、株式譲渡の概念は依然として後期市場の反発の主力軍です。来週の双十一の到来に従って、物流、電子商取引などの収益概念株は短期的なリバウンドを迎える見込みです。投資者は適切に関心を持つことができます。


  • 関連記事

皮海洲:創業板の急速な発展は明らかです。

創業板
|
2016/11/3 21:52:00
55

創業板七周年:市価は30倍以上増加しました。

創業板
|
2016/10/27 14:00:00
31

中小企業が再び力を出して市場の金を儲ける効果を持ってきます。

創業板
|
2016/10/26 16:40:00
30

ホットマネーがマザーボード市場に復帰するが、創業ボードは軟調な状態を指す。

創業板
|
2016/10/23 21:08:00
22

今年9月に新三板に登録した泉企業4社のうち3社が靴の業界です。

創業板
|
2016/10/12 10:57:00
65
次の文章を読みます

A株の動き:深港通は主要市場の引き続き分化を招くかどうか

マザーボード市場の最近の比較的強い勢いから見ると、主に「中字頭」の株式市場の推進に成功していますが、創業ボードの利用減少行為も明らかで、市場ゲームの典型的な特徴を示しています。その後、深港通が登場する可能性があります。市場は引き続き創始分化を行いますか?分析を行います。