ホームページ >

新米のネット上の店をオープンして金を儲けるいくつの大きい注意事

2015/1/16 20:02:00 14

新米は店をオープンして、ネット上で店をオープンして、金を儲ける技巧

ネット上で小さな店をオープンして、ネットの下で実物の店をオープンして、完全に異なっていて、ネットの下で、あなたの店の位置があまり悪くないでくださいだけが必要で、小さい商売はすることができるのは更に悪くなくて、たとえとても大衆化のものを売るのですとしても、すべて同様に生活費を儲けることができます。

ネットで商売をするのはもっと難しいです。

一般的に、ネットで販売するなら、ネットの下で簡単に買えないものを探して売ったほうがいいです。

服装

このように、専門のシュウマイがお店を見つけます。彼と協力すれば、商売は細々と流れて、後を絶たないです。

はい、

オンライン販売

店の店先の家賃の圧力がなくて、商工業税の悩みがなくて、更に暴力団のかき乱すことがなくて、だから、私達は良い商品の供給源があることができるのでさえすれば、それでは1つ儲けて1つで、とても楽です。

だから、価格はきっとネットの下より安いです。心が暗くないようにしてください。他の人の価格を参考にして、できるだけ安くしてください。こうすれば、お金を節約したいお客さんがたくさん入ってきます。もっとサービスしたほうがいいです。このお客さんはまた長期のお客さんになりました。

製品の位置付けができました。価格も決まっています。お宅の登録商品を把握する時、新、精、平の原則を把握して、できるだけ多くの商品を注文してください。お客さんが来るたびに、自分の見ているお店がたくさんあります。製品が豊富で、

もしあなたの店をオープンしたら、乾ききったいくつかのものしかないなら、もう二度と来ないと信じています。

このようにネットの店の商売に対してとてもよくないです。

  

商品

選択したら、必ず詳しい商品説明をつけます。

私はいくつかの売り手の店に行ったことがあります。製品の説明はとても簡単で、いくつかの字をおろそかにして、いくつかの言葉で、見ている人が雲の中に隠れています。このようにして、イメージは割引されます。

良い説明はただ説明だけではなく、売り手の買い手に対する尊重を体現しています。自分の製品に対する尊重、良い商品説明は、玄人のバイヤーを呼び込むだけでなく、よく分からない商品に興味を持つ新米のために助けを提供してくれます。彼らはあなたの売っているものに興味を持ち、お店を好きになります。

特に、詳しい商品説明は、来たお客さん一人にプロだと思わせます。ご本人への信頼と製品への信頼がもっと多くなりましたよ。

深く穴を掘って、広く食糧を貯めるという話は多くの友達が聞いたことがあると思います。私たちはネットで店をオープンするなら、さまざまなオープンプラットフォームで試してみます。

あなたのお店もオープンしました。製品も登場しました。特色もあります。でも、成約する人がまだいません。どうすればいいですか?ほほほ、私達は積極的に出撃します。その中で一番いいです。一番安い宣伝方法はフォーラムです。

私が指摘しているフォーラムは、単にタオバオのフォーラムだけではないですよ。タオバオのフォーラムの売り手が多く、バイヤーが少なく、効果があまりよくないです。個人的にはタオバオのフォーラムが多く投稿されていると思います。

重点は他のフォーラムに置いて、まず、フォーラムで宣伝して、署名の段阶は最も重要なもので、特にいくつかのフォーラムは広告を出させないで、それならただ署名の段阶を通じて(通って)兴味がある人を導いてあなたの店に来ます。


  • 関連記事

婦人服ネットの店の商品保存の問題の解決方法の利害

オンラインマーケティング
|
2015/1/16 18:08:00
14

手を取って教えてあげます。どうやってネット起業しますか?

オンラインマーケティング
|
2015/1/15 21:44:00
35

あなたのネットショップをもっと生命力にしてください。

オンラインマーケティング
|
2015/1/15 20:46:00
58

ネットショップの経営はどうですか?毎日収穫があります。

オンラインマーケティング
|
2015/1/14 18:59:00
13

ネットショップを運営する上で注意すべき戦略

オンラインマーケティング
|
2015/1/14 18:44:00
11
次の文章を読みます

衣料品店を開くには、必ず通る道の場所選びのポイントがあります。

開店場所の選定問題のポイントは、どうやって地の利を優勢にして、より大きな入店客量と実際の販売量を獲得するかです。このためには、現地の市街地の都市建設の動きに常に注目し、所在する都市の発展方向と消費動向を研究し、主要な消費期間において、街に沿った人の流れの大きさと主な行方を調査しなければならない。