ホームページ >

油圧底機の操作方法と流れを解析します。

2015/1/13 14:34:00 53

油圧底機、靴底、製靴業

  油圧底機の紹介:

  油圧プレス靴を作るために必要な設備です。主に使っています。靴の底接着圧着竜船の底、壁の形に適用して底の運動靴を包んで、レジャーの靴とその他の辺あるいは包頭の靴、底をおさえて、辺をおさえてと前後をおさえて一回完成しますかますそれとも個別に完成することができますか?製靴業アップグレードされたオートメーション?次に油圧底機の操作方法と流れを見てみましょう。

油圧底機の操作方法:

1、下敷き機を使う時、下線板の正確さに注意して、気圧を約0にします。6 MPaです。

2、粗挽きは線を引いた後の弧度によって皮革の表面の漆を除去すること。

3、大底部の嵌合面は水薬で処理する必要があります。

4、加温は100℃±5℃前後であること。

5、底を貼る前に、靴の表面と靴底は接着剤の正確性と均一性に注意しなければなりません。靴の表面と靴底を汚染してはいけません。

6、靴の表面が靴の底にくっつく時、従業員は底を貼るのが歪んではいけないことに注意しなければならなくて、へりがある靴はできるだけ気袋式または三次元ブロック式の圧着機を使って底を押さえます。

7、底を圧する時、作業者は底圧機の使用の正確性に注意しながら、時間(5-8 S)、圧力(20-40 KN)の制御に注意すること。

8、底を押さえて完成した後:硫黄靴を追加する:硫黄タンクに靴を集めて硫黄を加えて型を決める;コールド粘着靴:靴を冷凍箱に入れて、冷凍して型を決める。

9、底を押さえた後に靴は木型の頭の上で完全に冷却していないで定型化する前に木型を抜いてはいけなくて、靴が変形することができないようにします。

 油圧底機の操作フロー:

1.木型の型番、靴の表面、大底の材質によって底打ち機を調整して、底型をしっかりと押して、圧力は20~25キログラムで、時間は5~8秒です。

2.底型は靴型に適合していなければなりません。レバーと後踵型はそれぞれの靴型によって調整し、交換します。

3.新型の体量は生産前に必ず一足試して、左右の足のつま先の角度を検査し、着地に間違いがなく、量産できる。

4.状況によって、材質はベースプレスの圧力を調整して、普通は6秒の上下を押しています。

5.底型は靴型に合い、レバーとかかとの上型は靴型によって調整し、交換します。

6.プレス員はいつでもプレスが終わったら、左右の靴の上がり具合を比較し、力を入れて、前後の蹄などに気をつけて、コンベアに入れます。

7.電源スイッチを検査して、普通の圧力は20キロぐらいで、時間は5~6秒で、標準の押し底型を固定して、緑のボタンを押してねじって、足で踏みスイッチを踏んで、オフにして赤いボタンを押して、日常と定期的なメンテナンスを行います。

  • 関連記事

中国の靴機械産業の変質過程

靴のエンジン
|
2014/12/28 22:34:00
25

靴メーカーのブランドは海外市場に向かっています。

靴のエンジン
|
2014/12/28 22:29:00
22

制鞋业自动化 革命进行时

靴のエンジン
|
2014/12/28 22:26:00
25

東莞の靴の種類の企業は靴機の企業の商機を動かします。

靴のエンジン
|
2014/12/28 22:06:00
76

靴メーカーは知能化に向かって発展します。

靴のエンジン
|
2014/12/28 21:59:00
18
次の文章を読みます

国内綿紡績産業の発展速度が高まる見込みです。

綿紡績企業は上昇しつつある高コストの苦境に直面している。主要原材料の綿花価格の下落、国内外の綿花価格の差の縮小、産業の高度化、企業の生存環境の最適化、人件費の自然成長などの要因に従って、綿紡績企業は2015年中旬に反転を迎え、国際競争力を高める見込みです。前期の業界統合を経験して、規模が小さく、経営実力が比較的弱い企業が市場競争から撤退し、業界集中度が全体的に向上する見込みで、注文などの資源が先導企業に集まった後、リーダーシップ企業の市場占有率を明らかに高める見込みです。