ホームページ >

株洲:「大市場、小生産」の局面を変える

2014/12/14 12:08:00 195

株洲、大市場、小生産」の局面

「法律に基づいて効率的で、創業者の恵民」、蘆淞区政府の6階の常務会議室の背景壁の8つの人目を引く銀色の大きな字は、閉幕したばかりの18回四中全会のキーワード「法に基づいて国を治める」を連想させます。「法に基づいて国を治めるアップグレード版」を作ることは党の十八回四中全会の核心とテーマであり、最近、区政府6階の常務会議室で開催された「株洲市服飾産業振興行動計画宣伝座談会」の核心とテーマは千億服飾産業のレベルアップ版であり、そのキーワードは蘆淞服飾の「二次創業」、「復興」、「ブランド戦略」である。

株洲市人民代表大会代表、結谷門市場代表取締役の孔祥洪氏は、株洲服飾産業を形成した今日の30年近くの人気、人流、名声を基礎にして、この基礎の上でどのように発展してきたのか?既存の優位をどう利用するか?

現在の「小生産」は二つの面から理解できます。一つは全体の生産規模が小さいこと、二つは大きな服装企業が少ないことです。株式洲本部を置く。政府が下した「振興計画」は政策も計画もよく、人を引きつけ、また具体的な環境と条件を充実させて、人に来てもらいたいです。

皆さんが関心を持っている小企業に対して、気が足りないので、「入園できません」という問題で、新蘆淞(白関)国際服飾産業園の開発運営者である玉成置業理事長の呉建倉氏は、わざわざ小企業のために一部の園区の工場を残して、家賃の上で傾きを実行し、できるだけ多くの創造を行うと表明しました。機会これらの企業を園区に定住させ、発展させます。つまり、白関服飾産業園はアパレル産業の孵化器として活躍し、活動に関するサポート政策を活用して、入園企業のために大きく護衛します。

株洲のアパレルは全国を放射するだけではなくて、心を全世界に置いて、蘆淞服飾商会の会長の蒋和平は彼の故郷の邵東の服装工場の例を挙げて、この工場は毎月10個のコンテナの服装を輸出してアフリカに行きます。金淞衣服輸出入会社はアパレルの対外貿易の面でいくつか努力をしました。今年は4000万元以上の輸出があります。

服飾加工の利潤は薄く、銀行の担保に入れるには十分な条件がありません。資金は企業の生産規模拡大を制約する重要な要素です。蒋和平会長は株洲民間金融センターの拡大を望んでいます。

金帝市場の賀躍軍会長は現在のアパレル市場の建設について自分の考えを述べました。「振興計画」の中で「特色のある新型市場を導入する」というように、新市場に位置付け、特色があり、政府の監督管理下で共に繁栄し、無秩序な競争をしないといけないと思います。

 

  • 関連記事

広州王府井:史上最も困難な調整

地方の商人
|
2014/12/13 17:08:00
37

京津閩紡織服装企業家は産業移転発展問題を検討する。

地方の商人
|
2014/12/13 12:48:00
23

王府井未来は信用消費機能に加入します。

地方の商人
|
2014/12/11 16:53:00
26

広百:ショッピングセンターとコミュニティ生活館をモデルチェンジします。

地方の商人
|
2014/12/11 14:41:00
37

福州各大商场砸钱布置造圣诞氛围

地方の商人
|
2014/12/10 17:10:00
78
次の文章を読みます

対外貿易のデータの変動の偽りの成分はいくら知っていますか?

最近では、外国貿易の輸出分野で税金をだまし取ったり、送金したり、高額な申告をしたりする手法が頻繁に現れています。業界関係者は「虚火」の貿易データはわが国の対外貿易の発展の質と効果を正確に反映できないと警告し、マクロ経済の研究と配置に影響を与え、マクロコントロールを妨害します。