ホームページ >

上海自由貿易区は今日で周年を迎えました。

2014/9/29 10:14:00 11

上海自貿易区、株、チャンスをレイアウト

今日は上海自由貿易区の一歳の誕生日で、2013年9月29日に、中国共産党中央政治局委員、上海市委員会書記の韓正さんが「中国(上海)自由貿易試験区」と銘打って、上海自由貿易区が正式に発足したことを示しています。関連市場関係者は次から次へと、この重要な時間ノードにおいて、短期的に関連概念株が超過収益を実現する見込みがあると表明しています。

この一年の中で、上海の自貿易区は各級の指導者の配慮のもとで、長足の発展を実現しました。データによると、上海の自貿易区にはすでに283のプロジェクトが定着しており、全部で12266社の新設企業があります。同時に、外国投資家の投資意欲が爆発し、外資企業は1677社で13.7%を占めています。

はい、改革上海市委員会常務委員、副市長の艾宝俊氏はこのほど、1年間の改革実践を経て、上海の自由貿易区は4大規模な経済発展を推進すると公言しました。制度革新は、重要な段階的成果を上げました。マイナスリストを中心とした投資管理制度はすでに確立されています。貿易の利便化を重点とした貿易監督制度は安定して運行されています。資本プロジェクトの両替と金融サービス業の開放を目標とした金融革新制度は基本的に確立されています。

貿易地区の建設成果について、商務部、税関総署、国家工商総局と国家発展・改革委員会などの部委員長などの各大部委員会の責任者も肯定した。彼らは、中央委員会は制度の革新を核心にして、複製普及を基本的な要求として、引き続き全力を尽くして自由貿易試験区の建設という国家戦略を支持し、改革を探求し、そして成果の複製を全国に広めると述べました。

この重要なノードの上で、関連の貿易地区概念株また、どのような投資機会がありますか?これに対して、アナリストは、去年8月から9月までの急激な上昇を経験して、ここ1年以来、上海の自由貿易区の概念株は主に揺れの強さを主にして、下りの空間は比較的限られています。具体的には、三種類の株は値上がりのチャンスを迎えています。その一、上海自由貿易区の概念株は開業一周年を迎えます。上海の自貿易区は実質的な推進段階に入りました。関連上場会社は新たな発展チャンスを迎えます。主な標的は上港グループ、上海空港、錦江投資、華貿物流、交運株式、海博株式を含みます。第二に、一部の自由貿易区の新開放分野に関する概念株は、例えば、中国(上海)自由貿易試験区でのさらなる開放拡大の必要に応じて、国務院が外商を塩業、高速鉄道、石油開発などの分野に参入させることを決めました。第三に、他の地域の貿易地域の概念株です。最近の天津、厦門、寧波、中日韓、広東港澳などの自動貿易区の申告の過程も市場の神経に影響しています。もし貿易区から申告する仕事が突破されれば、上海深両市A株は新たな地図炒めの相場を演繹する見込みです。関連概念株は主に津浜発展、津勧業、天津港、厦門港業務、厦門商業貿易、寧波港、珠海港などを含みます。(

  • 関連記事

A株の増水・増便の4つの基準は潜在力100元の株を選抜する。

株式学校
|
2014/9/28 22:32:00
22

ファンドはヘッジ製品の定量化に熱中している。

株式学校
|
2014/9/24 15:05:00
22

将来A株に流入する外資は絶えず

株式学校
|
2014/9/23 13:35:00
18

上証指数の持続的な縮小量3連陽

株式学校
|
2014/9/22 21:47:00
18

アリババの株予約状況はどうですか?

株式学校
|
2014/9/19 21:56:00
262
次の文章を読みます

「大紅門」と保定白溝は良い縁を結び、600軒の大紅門商人が第一弾の金を掘り起こします。

昨日の午前、保定市の白溝の繁華な商業センターで、白溝大紅門国際服装城は正式にオープンしました。600軒の大紅門の商店が自分の白い溝の第一弾の金を掘った。