ホームページ >

第一回の全国服装業界品質仕事会議は天津で開催されます。

2013/5/17 22:34:00 15

服装業界品質業務会議、服装業界、品質業務会議

「品質振興要綱」を貫き、実行するために、企業が製品の品質をコントロールすることをよりよく助け、企業の品質管理を強化し、推進する。服装産業のグレードアップ発展は、5月15日から17日まで、中国服装協会が主催し、国家服装品質監督検査センター(天津)が主催する第一回の全国服装業界品質仕事会議が天津で開催され、全国各地から百名近くの服装企業代表が会議に参加しました。


中国服装協会の馮徳虎副会長はこのほど、国内の国際2つの市場の需要不振の影響を受け、国内ブランドの各要素のコストアップに加え、業界運行圧力が増大し、モデルチェンジと構造調整が依然として業界のテーマであると述べました。この過程で、品質は基本です。喜ばしいことに、今国内の服装製品の品質は年々向上しています。厳格に品質管理システムのモデルチェンジをアップグレードすることはすでに企業の自覚行為になりました。


彼はまた、「服装産業は朝日産業ではなく、夕日産業でもなく、恒陽産業です。」しかし、現在は、紡績服装産業チェーンの上下の基準はまだ完全に統一されていません。業界の誠実と信用の体系及び品質問題はまだ完全に確立されていません。


国家服装品質監督検査センター(天津)の葛伝兵主任は会議に出席した企業代表に対し、現在の中国の服装品質問題の集中爆発点を紹介した。


会議ではまた、質疑応答の一環として、国家服装品質監督検査センター(天津)が組織した専門家チームが、最新の改訂GB 5296.4とGB 1841などの基準について紹介し、出席代表の質問に答えました。会議後、会議に出席した企業代表は国家服装品質監督検査センター(天津)を見学しました。


全国服装標準化技術委員会秘書長許鑑、天津紡織集団(持株)有限公司の総技師呂増仁、恒源祥グループ高級技師徐則勤などが会議に参加し、関連議題について主旨講演を行った。


1989年に設立された国家服装品質監督検査センター(天津)は国家品質技術監督総局の初めての授権であり、第三者の公正性を持つ国家級紡織服装品質監督検査センターであり、物理実験室、微生物検査室及び生態紡織品検査室などがあり、検査項目275項、国内外標準547件を授権し、年間検査能力は10万件の検査報告書に達しています。

  • 関連記事

カシミヤの製品は河北省の工業観光の模範として確定されました。

ホットスポット
|
2013/5/17 22:23:00
16

常州検査検疫局は多くの措置を講じて国境の職責を履行する。

ホットスポット
|
2013/5/17 22:05:00
39

中糸園で作った深圳初の「シルク生活館」です。

ホットスポット
|
2013/5/16 22:14:00
39

MAJE香港銅鑼湾時代広場店は5月中にオープンしました。

ホットスポット
|
2013/5/16 20:17:00
89

ウルムチの服装生産加工企業の数は4割激減した。

ホットスポット
|
2013/5/16 20:06:00
34
次の文章を読みます

中国紡績業は産業移転を経験しています。

紡織服装業界は今回の産業移転の先鋒と基幹力であり、各級政府と業界組織の強力な推進と広範な紡績企業の積極的な参加のもと、現在は多方面の協力を持って紡織服装産業の移転を推進する良好な局面を形成しています。次は世界服靴帽子ネットの小编からみんなを连れて产业移転を见に行きます。