ホームページ >

耳を傾けて軽量のポリウレタンを出して靴の製品をもっと軽くします。

2008/5/23 0:00:00 10395

ウレタン

耳の材料の科学技術のポリウレタンの軽質な技術は靴の業界のために福音を持ってきて、特に運動のレジャー靴、安全な靴の生産の方面で。

2007年5月30日から6月2日までの間、第17回広州国際靴類、皮革及び工業設備展覧会において、ベイヤ材料科学技術は重点的にこの技術を発表しました。

靴市場の継続的な発展に伴い、靴底メーカーはバイアル素材の科学技術というウレタンの軽量技術に強い興味を持っています。

アジア太平洋地域のBaySystemsモデル、弾性体及び自動車システム業務開発部のRoyLin主管は、「Bayflex軽量ポリウレタンシステムはだんだん長期的な目を持つ靴類メーカーの優先原材料になり、エチレン酢酸ビニル共重合体(EVA)などの伝統原材料に取って代わる。理由は非常に簡単で、この技術は靴類製品をより軽く、より効果的にすることができる」と述べました。

Bayflex軽量ポリウレタンシステムはBaySystemsの革新的なポリウレタンの靴底の中間層システムで、その密度は300キロ/立方メートルより低く、靴底の構造によって30%の重量を軽減できます。

Bayflex軽量ポリウレタンシステムは、三成分ポリエステル注射成形システムまたは二成分ポリエステル注入システムの2つの形態を採用することができます。

エチレン酢酸ビニル共重合体などの靴底材料に比べて、この技術は優れた性能を有しています。例えば、比類のない快適さ、優れた振動軽減性、優れた弾力性などがあります。

この技術を使って作った靴底は、長く使ってもEVAなどの伝統的な靴底材料より性能が優れています。

Bayflex軽量ポリウレタンシステムは、近代的な加工とガスの定量的供給技術を組み合わせており、靴底の生産と直接的なマッチングに比べられないコスト効果を提供します。

Bayflexとすべての配底材の優れた接着性能はこの業界で応用されているもう一つの大きな強みです。

ベイヤ材料科技は中国上海で新しく設立された世界靴類技術センター(GFCC)を通じて中国市場にこの最新の靴類の生産技術を導入し、普及させて、先進的な材料と技術の開発を促進しています。

研究開発の仕事以外に、世界の靴類技術センターは靴業の技術サポートを提供する責任があります。

アジア太平洋地域のBaySystemsモデルと弾性体のディレクター、ThomasBraig氏は、「新技術開発から市場導入と普及の全体過程に至るまで、世界靴類技術センターは必要なサービスを提供できる。これはBayflex軽量ポリウレタンシステム技術に限らない。

上海世界靴技術センターの設立は、中国と世界中のウレタン靴業の革新と発展をサポートするために、バイアル素材の技術を提供しています。

世界靴技術センターには、ポリウレタンと熱可塑性ポリウレタンの応用のための射出成形機、鋳造機、プレポリマーと多水酸基化合物調合試験工場があります。

Braigは「中国の靴類の生産は世界の靴類の生産量の60%以上に達し、アジア太平洋地域は世界の靴類生産量の80%に達しています。そのため、アジア太平洋地域市場と世界靴類技術センターの発展に力を入れ、Bayflex@軽質ポリウレタンシステムなどの最新製品の革新を導入することは必然的な措置です。」と総括しました。

  • 関連記事

水性PUゴム応用靴業の最新動向

業界規範
PU
|
2008/5/23 0:00:00
10529

運動靴企業の運動科学実験室

業界規範
|
2008/5/14 0:00:00
10432

紡績新型耐震耐摩耗性の新型超真皮生地は優れています。

業界規範
|
2008/5/14 0:00:00
10330

革新はわが国の接着剤のレベルを高める上で重要なポイントである。

業界規範
|
2008/5/12 0:00:00
10397

アディダスはmicoachセンシングシステムを最新発売しました。

業界規範
|
2008/5/9 0:00:00
10460
次の文章を読みます

デシーマン「悦美」モデルが新たに入荷しました。