ホームページ >

クリスマスが近づいている&Nbsp ;靴商の社長は「徹夜」で眠れないのか。

2011/12/22 10:38:00 135

クリスマスシューズの店主は眠れない

2011年、クリスマス、元旦、春節は1ヶ月もたたないうちに詰め込まれた。この時間帯は、多くの人が最もお金を使う時であり、食べること、使うこと、着ること、遊ぶこと……例年に比べて、今年は人々が直面しているのが高い物価もたらすこわがるあ、この場合、お金を使うのか、節約するのか。それと同時に、連続した祝日はすでに靴メーカーの金を奪う武器になっており、懐を膨らませることができる年越しはこの1カ月で必死に振り回されているが、経済不況が続くにつれて、また何人かのオーナーが枕を高くして安心できるようになった。


インフレを背景に、銀行は銀の根を引き締め始め、過度なかくだいの温州のボスたちは「4兆」の夢から目を覚まし始め、民間の借金は多くの温州のボスが足を踏み入れなければならない江湖になった。外界でも一般的にこのような民間高利融資を温州のボスを圧倒する最後の藁と見なしているが、温州方興保証有限会社の方培林董事長は、温州のボスは「決して民間の借金に押しつぶされたわけではない」、「借りさせられたのはどれだ?すべて自発的なものだ――借りずにすぐに死に、借りてゆっくり死んだ」と直言した。このような背景には、またいくつかの中小靴企業の社長が春節を過ごすことができる。


幸いにも正月を迎えることができたとしても、靴企業の社長を待っているのは何百人もの従業員の年末ボーナスだ。国内外の決済時間に差があり、注文金がまだそろっていないこともあるため、年越しのお金は、仕入先と相談してこそ着地することができ、「お金」は靴工場の社長が毎日電話で絶対に欠かせない文字になっていることが分かった。この字に定義をつけると、99.99%の靴工場のオーナーが大声で「現金で!」と武気に答えます。もしこの字に期限を付けなければならないなら、100%の靴工場のオーナーは「すぐに!」


2011年は靴企業にとって極めて非凡な年であり、今年は国家の金融引き締め政策の影響を受け、長期にわたって外国貿易靴企業、特に中小靴企業を悩ませてきた融資の難題が根本的に緩和されなかったため、多くの靴企業はローン条件はさらに厳しく、対外貿易靴企業のほとんどは融資、物流、税金コストの持続的な増加の問題に直面している。


実際には、中小靴企業にとっては、引き続き実業経営を根本とし、実体経済にしっかりと依存して自身の「立業の本」を構築しなければならない。企業の経営者も誘惑に耐え、長期的に見ることができなければならない。世界トップ500企業、多くの伝承数年の「百年の老舗」を見渡すと、非投機的な業界を根本としているのではなく、すべて非投機のために長続きしている。


そのため、市場環境のさらなる調整に伴い、中小靴企業は資金の合理的な投入を実現しなければならない。実業経営の基礎の上で、技術革新、製品革新、管理革新などの業界競争力の強化に資金を投入して、これらだけが本当に企業の発展のために全面的な助力を実現して、企業が安定して、持続的な発展の道を歩むのを助けます。温州企業の主な友人は、自身の製品向上と技術革新を非常に重視し、大量の資金を投入して関連する研究開発革新を行っている。全体的な外部環境は悪化していますが、製品の革新と向上により、より多くの外部注文を獲得し、金融危機今回の信用危機の影響は少ない。
 

  • 関連記事

代弁者の選択方法

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/22 9:54:00
107

外国ブランドの子供用の靴はどうやって買いますか?

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/22 9:49:00
154

温州の靴の企業の輸出の堅塁攻略戦はまだ続きますか?

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/22 9:24:00
137

靴企業は盲目的に代理店を支持しています。売掛金は回収されていません。

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/21 16:06:00
159

安全で綺麗にならないようにしてください。スノーブーツサングラス交通事故の製作者です。

特定のテーマを紹介する
|
2011/12/21 9:23:00
173
次の文章を読みます

名家が観察するには,隠し立てをする必要があるだろうか?

資本市場は「救済」が必要ではないということは、疑似命題であり、どの市場でも発展が一定の軌道から逸れている時には、政策のコントロールを受け、海外市場は2008年の金融津波以降「救済」政策が持続しており、国内の不動産市場は「抑制」政策によって抑圧され続けているので、市場運行の軌道が多すぎる時には、