ホームページ >

株式ファンドは4週連続で能動的に倉庫を追加しました。累計は2ポイントを超えました。

2011/11/7 12:34:00 27

株式ファンドは自主的に倉庫を追加する。

先週最新発表された購買担当者指数(PMI)は50.4%で、2009年2月以来の低水準を記録しましたが、市場のパフォーマンスは楽観的で、依然として前期の反発態勢を続けています。

株式型ファンドは先週、自発的に倉庫を0.46ポイント増加し、4週連続で能動的に倉庫を増やした。


徳聖基金は11月3日に倉庫測定データを表示し、先週

株式型ファンド

倉位は81%で、前週より0.46ポイント上昇した。

注目すべきは、国慶節以来、株式ファンドは4週連続で自発的な増倉状態にあり、4週間の能動的な増倉幅は2.04ポイントに達した。

具体的な会社から見ると、先週の大型ファンド会社の全体的な操作は比較的安定していて、倉増しを選んだのは主に中小企業の傘下ファンドで、その中の中国、富国、国泰などの基金会社の傘下ファンドは重倉或いは小幅の増資を維持しています。


深センのある小型ファンド会社がファンドマネジャーを務めているが、現在はすでに投資のタイミングがよくなっており、ファンドが設立された後、比較的早い倉庫建ての戦略をとって、農業のプレートを比較的に重視しているという。

歴史データから言えば、A株市場が評価の底にある時、市場が一番敏感なのは政策であり、利益ではなく、政策と流動性の面から見れば、今のところ市場に対する影響はすべて比較的プラスである。

今年の貸付けの投入は大体7.5兆元ぐらいで、来年恐らく8.7兆元ぐらいで、全体的に言えば流動性は比較的にゆったりしています。

政策の面では、インフレはすでに下降路に入っています。年末には反りの原因があるかもしれません。来年上半期は3.5%から4%ぐらい維持するはずです。そのため、政府の仕事の重点は保成長に転じるはずです。最近政府が打ち出した一連の政策から見れば、リラックスの兆しもあります。


実際には、現在の市場の状況では、ランキングに苦しんでいるファンドマネジャーたちは、たとえよくないとしても、トラの戦いを見るために山を利用するのは難しいです。

低い倉位

負けは間違いないという意味で、倉位を上げて、牛株を取ったり、いい相場に出会ったりすれば、「出位」のチャンスがあります。

深センのある大手ファンド会社のスターファンドマネジャーは「年末までは1ヶ月以上しかない。プレッシャーは大きいが、今は特に期待していない。

しかし、うっかり株を売っても安心できません。見間違えたら、順位が一気に下がるからです。

したがって、市場の平均倉位を維持するしかない」


 
  • 関連記事

独立ブランドの欠如&Nbsp;服企業の利益空間の深刻な圧縮

業種の株式市場
|
2011/11/7 10:11:00
6

PTAまたは小幅反発

業種の株式市場
|
2011/11/7 9:46:00
7

A株の上り抵抗が現れた&Nbsp;リバウンドを奪い、メインラインをにらんでいる。

業種の株式市場
|
2011/11/4 22:22:00
18

国内のスポーツブランドが「ミドルエイジ危機」に陥っています。株価は下落しました。在庫が激増しました。

業種の株式市場
|
2011/11/4 9:25:00
7

11月2日ICE棉评:欧债危机持续 棉市连续阴天

業種の株式市場
|
2011/11/3 10:25:00
18
次の文章を読みます

香港為替は年内の高値を記録しました。ヨーロッパの資金は危険を避けて香港に流れ込みました。

今回のユーロ危機は過去の危機と比べて、何が違いますか?