ホームページ >

晋江スリッパコレクション靴博会&Nbsp;ブランド「叡変」ブームを巻き起こしました。

2011/4/21 15:51:00 82

靴博会ブームブランド


 


  スリッパの堂堂

4月21日のニュースでは、今年の靴博覧会を見ました。スリッパは上品な場所に登れないとは思いません。晋江内坑を中心としたスリッパの生産エリアで、目がくらむようなブランドの盛宴を催しました。レジャーファッションの洞穴靴ブランドの龍、エレガントで美しい「水晶の女性靴王」の宝人、そして新興のビジネスカジュアルな男性がブランドを育てています。


実は、晋江のスリッパが今回集まって登場しました。ブランド「睿変」の風潮は、すでに元の単一品種に対して拡張されています。近い将来、スリッパブランドの「フライング上陸作戦」が開催されますが、今回の靴博覧会は国内市場に力を入れるきっかけだけです。


スリッパの種類拡張システムが登場します。


絹のバラの花を一輪加えて、今のところを掛けます。流行するのブドウの小さい装飾、あるいは靴の組の上で1本の皮革の条を引っ張って、これらの飾りの下で、1足のスリッパは“室内”を出てきて、レジャーな靴の種類に向って始めて、つまり今とても流行っている洞穴の靴、境界を越える靴などは延長に近くて、COLORFISH(中国)有限会社の商品の総監の王建国は今の晋江系のスリッパの動きに対して大体の総括を作り出しました。


これは前のシーンです。今回出展した晋江系スリッパはエヴァンゲリオンに基づいてもっと多くの種類の製品を出しています。例えば、手作りの引張の試み、洞穴靴のファッション新品開発、さらに綿靴の補充開発など、今回の展示会を通じてシステム陳列になり、国内外のお客さんに会いします。


鴻盛達靴業輸出貿易会社の呉瑞三日月は記者に対して、普段お客さんが工場に注文して、これらのテーマ別に陳列されたサンプルを一度に見ることができないかもしれません。だから、靴博会を通じて出展して、直接注文を受ける以外に、彼らの最大の目的は自分の新旧のお客さんに工場の生産研究開発能力をもっと理解させることです。


もしかしたら、「スリッパはもうファッションに等号してもいいです。ファッションの流れによって開発された各種の穴の靴は、色が新鮮で色褪せしにくいです。また、秋冬のために専門的に設計された穴の開いた靴があります。最大限に製品の種類を拡張しただけでなく、スリッパの意味を拡大して、国内消費者のスリッパ消費理念の変化を導いています。宝峰ファッション国際ホールディングス株式会社市場部の孫凱氏は言う。


異なるブランドの属性を作る


会場では、晋江華龍靴業有限公司と潮州金亨靴業有限公司のブースは壁一つ隔てていますが、両社の考えはまったく違っています。国内販売の華龍靴業を発展させたいと一心に考えています。実は、晋江系スリッパの製造はすでに大勢の傾向にあります。華龍はその中の一つだけブランド運営を始めた初心者です。


同ブランドは2009年にスタートし、3年連続で靴博に登場しているという。華龍靴業の関連責任者は記者に、新興国ブランドにとって、靴博覧会の招商効果は悪くないと言いました。国内販売ブランドをやりたい人は全部回ってきて、潜在力のある新しいブランドを探しています。


もう一つはビジネスカジュアル男子のために引っ張っている育成靴業は直接展示会の現場で小型2011年春夏新作発表会を開きました。彼らは男性を主な製品として、ビジネスレジャー類の消費グループを位置づけます。これは彼らが国内市場に進出する位置づけの原形でしょう。


今回の靴博会はこのような晋江系スリッパのブランドのために展示舞台を提供しました。彼らは自作自演して、個性的なブランドの属性を表現するように努めています。この舞台で晋江系ブランドのスリッパは百花斉放の春を迎えると信じています。

  • 関連記事

国内の靴企業は「お入りください」が必要です。

靴の動き
|
2011/4/21 15:39:00
48

反ダンピング税終了中の小型靴企業は欧州連合市場への進出に茫然としています。

靴の動き
|
2011/4/21 10:05:00
103

数十亿欧元市场或将开启 中国皮鞋议价能力提升

靴の動き
|
2011/4/21 9:46:00
87

“精灵米奇,精彩启程”品牌启动会召开

靴の動き
|
2011/4/20 17:22:00
146

靴企業がボトルネックに接触してネットに接触して変化を求めます。B 2 Cプラットフォームを奪い取って端末を突破します。

靴の動き
|
2011/4/20 10:13:00
52
次の文章を読みます

靴博会欧米商談の成果が豊富です。価格戦が注目されています。

4月21日ニュース19日午後、欧米購買団・晋江企業商談会が成功的に開催されました。欧米と東南アジアからの30数名のバイヤーが160の靴類の供給企業と面談しました。